JET BREAK SYSTEM 龍谷大虎 (株)Stellaって信じられる?実態調査!

ジェットブレイクシステム バイナリーオプション
ジェットブレイクシステム

管理人mamamaです。

今回は『JET BREAK SYSTEM』という商材をみていきたいと思います。

販売会社概要

販売会社 株式会社Stella
代表者 Takahiro Enoki
住所 東京都港区浜松町2丁目2-15浜松町ダイヤビル2F
メールアドレス taiga.trader@gmail.com
電話番号 080-9453‐7318

商品内容

こちらはバイナリーオプションのツールのようです。
そして、この商材には7つの機能と5つの特典がセットになっています。

ツールの7つの機能

  1. オート勝率アナリティクス搭載
  2. ウィンドウカスタマイズ機能
  3. Wエントリーポイント表示機能
  4. エントリーポイントLINE通知機能
  5. 7通貨フル対応
  6. カウントダウン機能
  7. フルオート分析ライン生成機能

5つの特典

  1. 安心LINEサポート
  2. 利用者限定サイトご招待
  3. システム無償アップデート
  4. システム導入マニュアル
  5. エントリー動画完全マニュアル

商材の金額

金額は29,800円、返金、返品交換なしとのことです。

バイナリーオプションの注意勧告

バイナリーオプションはオプション取引を基にした金融商品の一種で、二者択一で判断できることから、一見シンプルで簡単な取引に見えます。しかし、その取引の判断には深い知識と技術が必要となります。金融庁でも、バイナリーオプション取引に注意するよう勧告されているほど。知識・技術のないまま、ツールに頼ってしまうのは危険です。

ツールの機能の情報が薄い

基本的にこちらの商材1分取引特化型なのに生成させるラインは昨日、当日の最安値と最高値のみ。一分足であれば細かい範囲でのデータを見る必要があると思われます。生成されたラインの信頼性は低くなってしまいます。

口コミ・評判

口コミや評判を調べてみました。

証券会社の弱点を突いて利益を得るロジックのサインツールですが、記載されている機能からは証券会社の弱点を突くような要素は感じられず、また、ロジックが不透明であったり、優位性を感じられないものとなっています

出典https://dz17.net/archives/5751

あまり口コミ・評判は見つけられませんでしたが、見つけた評判は良くないものでした。ツールとして、有効ではないというコメントが見られました。

まとめ

  • JET BREAK SYSTEMはバイナリーオプションの1分取引特化型ツールである
  • そもそもバイナリーオプションは一見シンプルな取引だが、専門知識や特別な技術が必要であり、簡単に手を出すことは危険である
  • ツール機能の情報が薄く、信頼性に欠ける
  • 「ツールのロジックが不明」等、口コミ・評判がよくない

以上の理由から、(株)Stellaの「JET BREAK SYSTEM」は購入することをお勧めできません!

バイナリーオプションは誰でも簡単に稼げる金融取引ではありません。それは金融庁でも勧告がされているほどです。経験者でなければ、「バイナリーオプション」というキーワードを見つけた時点で購入しないことをお勧めします。

今回の調査は以上になります。
また次回も商材の実態をお伝えしますね!

ご覧いただきありがとうございました!

 

管理人mamama

タイトルとURLをコピーしました